脱毛器と脱毛サロン

ムダ毛処理は、脱毛器と脱毛サロンで迷っている人も多いはず。
大人気の脱毛サロン、ミュゼプラチナムですが永久脱毛が出来ないって本当なのという問い合わせを良く頂くようですね。
お金を支払って脱毛施術を受けるわけですから、永久脱毛が出来ないのであれば意味がありませんよね。
確かにミュゼプラチナムだけではなく、他の脱毛サロンのホームページを見ても制毛という表記はあるものの、永久脱毛という表記がないんですよね。
やはり脱毛サロンでは永久脱毛ができないのでしょうか。

色々調べてみたところ、永久脱毛という表記を脱毛サロンでしていないのは薬事法による表示が禁止されている事が関係しているという事がわかりました。
脱毛サロンではフラッシュ脱毛といってフラッシュを定期的に数回充てることで、脱毛処理をする必要が無いくらいにまで脱毛するができます。
目には見えないような小さく短い産毛のような毛が生えてくることはあっても、永久脱毛とほぼ変わらない状態を維持する事ができるわけです。
つまり、ミュゼプラチナムでは永久脱毛できないのかという質問に対する回答としては、永久脱毛に限りなく近い状態にすることができるというものになります。
ですから皆さん安心して施術を受けてくださいね。

それでもミュゼプラチナムの施術効果に疑問をお持ちの方は、是非一度WEB予約で両脇とVラインがセットになったお試しコースを体験してみてください。
このコースの料金はそのままで、施術回数無制限のサービスを受ける事が可能です。
自分が納得のいく状態になるまで何度でも施術が受けられるので、施術システムをじっくりと吟味したい方には特にお勧めのコースですよ。

とはいうものの、自分はやっぱり家庭用脱毛器派ですね。
脱毛器ならいつでも手軽に自宅でムダ毛処理ができますからね。